ありがとうございました

トマト祭りの準備と個人的なばたばたで
すっかり遅れてしまいましたが、
感想とご挨拶を投下せねば『終わり』の区切りはつけられぬ!

ということで、遅ればせながら
まずは二ヶ月の長丁場、お疲れ様でした。

経験点1310点と報酬のL.S.D、ありがたく受領いたします。

『銀月』初参加の上、PLがパーティ行動はほとんど始めて、
ということもあり、息を合わせられずに申し訳なかったです。
特にさのさんに負担をかけてしまって、本当にごめんなさいね。

ピギーズとの掛け合いは、
正直、このまま喧嘩に乗ろうかと迷った局面でもあったのですが
たとえ厳しい展開になる可能性は薄くても、
「対立して、勝って、で、その先に何があるんだろう」と考えてしまって。
同時に『回避できる諍いは回避したい』という考えが動いて、
最終的にブレーキをかける、と言う行動を取った訳ですね。

今となっては、止めずに暴れても良かったなあと。
もうちと、みんなとたいまんGMを信じても良かったかなと、
そんなことを思っています。

ピギーズの絡みもあって、最初はもっとシビアでダークなシティかと思ってましたが、
進んでみると、いつものたいまんさんワールドで安心しました(笑)
ヒルジャイアントやらヘカトンくんやらも遭遇できて、面白かった!

わずかな登場とはいえ、ジュリアンとルーシィは印象深く残りましたし、
レディ・マドンナのえげつなさも、くっきり浮き彫りにされましたし。
とはいえ、さすがにフェザーフォルク9人と戦うとは思わなかったですよHAHAHA!

テッピンさんの仰るとおり
ルーシィを殺す、という選択は最初から無かったです。
組み合いがうまく入って良かった!
しかもヘカトンくん友好的対応の条件のひとつにもなってたということで、
失敗してガチで戦うことになってたらと思うと、ぞっとします。
ほんとは怖いたいまんGM!

彩月さん>
セリトにはずいぶん迷走させてしまう結果になってしまって
ごめんなさい。
彩月さんの力が発揮できずに終わってしまって、
残念なことになったなと、心残りです。
『銀月』のマルドルとして課題の残った出発になりましたが
次のシナリオでは、それが払拭できればなと思います。

さのさん>
体調はいかがですか?
せっかく『銀月』に誘ってくださったのに、今回は
結果的にコーラーの役目を担わせてしまって
さのさんには負担をかけっぱなしで申し訳ない(v_v;
もう少し、配慮できたらなあと反省です。
38Rのディスペル、本当にお疲れ様でした!
謝る必要ないですよう、むしろよく頑張ったとお礼をいいたいです。
次の『銀月』参加シナリオでもよろしくお願いしますね。

テッピンさん>
体調はいかがですか?
最後まで調整役に奔走していただき、ありがとうございます。
ガラフとも始めて絡ませていただきました。
普段はお小言もらうけど、戦闘では息ぴったり、
というシチュエーションは、なかなか面白いですね!
これからもよろしくお願いしますね。
ピギーズで戦闘モードのガラフ、やべえと思ったのはここだけの(r

ジェノさん>
チャットではお話しをさせて頂いてましたが、
セッションでは初めましてですね。
ここだけの話、パムを探して放浪する姿に胸キュンしました(*ノwノ)
かと思うと鋭い読みとか、報酬に関する質問をスパッと切り出せるあたりとか。
ジェノさんのPLとしての胆力を垣間見た気がします。
38Rのディスペル、お疲れ様でした!
戦闘はオートだったけど、
ディスペルはさのさんとお二人で延々と...ですもんね。
がんばった甲斐がありましたね!
またどこかのシナリオでご一緒できたらいいですね。
その時はよろしくです。

パタパタさん>
マルドルではお初でしたが、パム節を堪能させていただきました。
うん、パムはパムだったw
ジェノを探して放浪する姿も、女の子にまっしぐらなところも、
ギルドとの交渉する時も、お宝へまっしぐらなところも!(笑)

ティコへ見せた戦意はびっくりしましたが、
『イノセンスワールド』のあのセリフは、GM冥利に尽きました。
何かがパムの琴線に触れたんだろうなあ。

またどこかのシナリオでご一緒したら、
よろしくお願いしますねー